1473867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月17日
XML
カテゴリ:美味しい

大阪には台風きませんね この30年 雨戸を閉めたことがありません

小降りの時に孫がミスドのドーナッツ食べたいって 久しぶりに食べました

ミスド

ドーナッツは安くなりましたね

昨日から このブログの写真投稿が出来なくなって
いつもの 3日前に戻すを実行したら 出来るようになりました アップデートすると 困ったが発生します

23種類の和漢草の健康茶 玄妙茶を試しました
茶

ttp://monipla.jp/bl_rd/iid-121110491359a3a33844425/m-4d5dee51b0bf1/k-1/s-0/

美味しく飲めましたが 4包では わからんね

 


http://monipla.jp/bl_rd/iid-121110491359a3a33844425/m-4d5dee51b0bf1/k-1/s-0/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月17日 04時36分29秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.