1498114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月12日
XML
カテゴリ:美味しい

懲りもせずにジャンボ宝くじ買ってます

宝くじ
今年から名前が変わって ハロウィンジャンボ5億円なんだって!!
夢を買い続けて 何十年 いつか!! いつか!!でよね 夢代金です

高崎の友達から 珍しい物送ってもらいました
高崎

孫にはぐんまちゃん 手ぬぐい そして こんにゃくうどんとナポリタン
食べたことの無い しそ巻き???
しそ巻き

しそ巻き
食べたことの無い味
ピリッと辛い 味噌の味 むむむむむむ 味噌や味噌!! 味噌を海苔で巻いている???
おおきに 珍しい物でした

奥様が仕事で使っている 時計が丁度1時間狂った??? なんとか直そうといじりまわしたけど その場で治らず Aボタン Bボタン Cボタンを5秒押して えぇぇぇえいめんどい!!
新しいのを買いました
時計
同じ時計 ソーラー電波時計 ほっといても 動き続けて 狂いなし
では?? なんで前の時計は狂ったの???
奥様がボタンを押し間違えて 他の地域に設定して サマータイムになっていたのよ
パソコンで取り扱い説明書を打ちだそうとしたら 51ぺージだって そんなん 打ち出せるか!!!プンプン

パナソニックのトイレの修理に来てもらいました
けど 水漏れは収まった後 その周辺の部品を換えてねって言ったら 
ゴミが詰って水漏れして そのゴミがとれて 治ったのかも判りませんので
点検異常なしで 無料ですって??? えぇぇえ 出張料は要らないの???
無料

出張検査費用が 無料なんて 聞いたことがありませんでした







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月12日 05時36分35秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X