1498027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月28日
XML
カテゴリ:お取り寄せ
冷暖房のクーラーの補助に我が家は扇風機とガス温風機を使ってますが 奥様がダ*ソンのファンヒーターを買って欲しい 入れ替えがめんどくさいので 出しっぱなしが良いって

アマゾンを覗きました
書き込み

書き込みレビューを見ると
音がうるさい! 昔のヘアードライアーみたいな音で つけたまま寝れない
温かくない! 吹き出し口に手を当てて 手を温める程度
1200Wなので 電気代が食う そして別配線しないと ブレーカーが落ちる
毎年フィルターの交換6000円
タイマーが付いてない
デザインが良いので 部屋のモニュメントにピッタリだって

奥様にこう書いているけど いる???? いらない!! CMではそんなこと言ってない!!
騙されるところやったって

毎年故障する 我が家のマッサージイス
イス

去年は2度きて 4万円

今年も壊れました 毎年 今度は買い直そうって 思ってるんやけど
最低5年保障に入らないと このマッサージ機 なんぼつぎ込んだか!!

雨の中 孫と娘がお出かけしました
作品
トンボの奴さんだよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月29日 04時14分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X