1496318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月19日
XML
カテゴリ:病気
寒い朝 続けて眼圧が高かったので 眼科検診に行きました
前回眼圧が33と高いので 右目にさす目薬を追加されて2種類から4種類処方
やっと22に下がって やれやれ!! 次回は正月あけ5日に検診です

朝せわしなく用意して 電動チャリで病院へ 途中でむむむ!!なんか寒いぞーーー
家着のダウンの袖なしを着て 長袖を着てない??? ブルブル寒い!! 途中まで気付かず!! 戻って着替えようか そのまま行くか??? 戻るのがめんどかったので そのままむ病院へ

家に帰って すぐ布団にもぐりこみ 暖をとりました 風邪ひかなかったよ

歯を抜いて 抜いた穴が塞がらず 骨が出たままで痛くて 痛くてたまらなかったのが 毎日消毒と薬を塗って 一週間かかって やっと肉が盛ってきて 痛みがなくなりました
年を取ると 病気の治りが悪いです

孫は国語が嫌いで 理解力があかんって 思ってましたが
読書感想文を持って帰ってきて びっくり!!
感想文
説明文と 裏には感想文をギッシリ書いてます
教科書をそのまま写したのではなく 読み砕いて書いてます
私より スゲー 感心して安心しました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月19日 05時05分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X