1496309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月24日
XML
カテゴリ:病気

​​退院してまだほとんど寝たきりなのに 今年は早く届きました

佐渡島のコシヒカリ玄米一年分ともち米です


​​来年も一年間 美味しいお米が食べられます

府立病院に視野検査に行きました この目的で早期退院したのですが

やはり右目は見えない所が多い 2週間後に針で又ブスッと刺す手術をするって いいや!! 足の骨がつく迄待ってって言ったら 11月末迄伸ばしてくれた 何かと不便だろうって 障害者手帳の交付を勧められたので 明日区役所に書類を貰ってきます

リハビリに通所するため 電動車いすを手配 介護認定の申請もしています

障害者手帳や介護認定の手続き等 声を上げないと 誰も教えてくれません

介護認定は去年膝を痛めたいむきんさんに教えてもらいました おおきにいむきん様​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月24日 05時14分47秒
コメント(8) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X