1498029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月02日
XML
カテゴリ:美味しい

​​商店街迄片道2キロの遠出??

一カ月ぶりにDVDを借りようとツタヤに行きました 電動車椅子でエレベーターに乗りこむと まっすぐ入ったら短くてドアに当たって閉まらない ハンドルを切って斜めにしたらやっと入る事が出来た

借りた後エレベーターに乗ろうと四苦八苦! アッ!! 悪い左足が地面について 巻き込まれた!! 装具の鉄板がひんまがった!! ゲゲゲ家に帰ると奥様から叱責!!アホちゃうか!! もう一人で行くな!! 足は腫れあがっていました 装具の鉄板はグイッ曲がっていたのを戻しました!!

次回はエレベーターに乗る時は電動車椅子を置いて 松葉杖で乗る事にします 今日は入院していた病院の一カ月検診心配です

帰り途の野菜店で安いブドウを買いました


久しぶりのぶどうです

メルカリで美味しい桃を売っていたかねちかの桃の店がミカンを売りだしたので 早速買ってみました






今年初めてのみかん美味しかったよ 皮を剥いてそのままパクッと食べれます

美味しい晩御飯!! 今日は芋ごはんだった










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月02日 04時02分22秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X