1479484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月07日
XML
カテゴリ:病気

​​12月は毎日のように 新着DVDがあるので借りにツタヤに行ってます

エレベーターが狭いので エレベーター前に電動車椅子を置いて 松葉杖で3階の店に行きます



久しぶりに店長??オーナー??と雑談して 困った事ありますか??って聞かれて
 松葉杖をして入店して 借りたいDVDを紙に書いて渡して取って来てもらうのだけど 持ってきて貰ったDVDを松葉杖を持っている手に握らせて これを持って並んでくださいって 新入社員に言われたのには参った

松葉杖を持った手に何か持たされると 歩けなくなるのよ その時は知り合いの店員さんが飛んできて 預かりますって 手から外してくれたのよって訴えたら 月に何度か 身障者を見かけたら大切に接してくださいって 朝礼で何度も言っているのに??

今日行くと 店員さんが飛んできて イスを持ってきて 座らせてくれて テキパキと全部してくれました 有難う

松葉杖を使って初めて 色んな不便が判ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月07日 05時44分27秒
コメント(8) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.