1498047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年05月07日
XML
カテゴリ:美味しい

​​​​​​野菜の中でお菓子替わりに食べているスナップえんどうを又メルカリで買いました

​​

​​​​届いて開けてみたら ガッカリ!! 小さいし量が少ない

​​​​でも湯がいて食べてみると ビックリしました まるで砂糖をまぶしような甘さにびっくりしました さとうで煮たの??って言うぐらい こんなに甘いスナップえんどうは初めて食べました 凄かった又食べたいな

​​次女が四国に嫁いだ友達と家族で車で鎌倉旅行に行った帰りにお土産持ってきてくれました 片道6時間かかったそうな!! 新幹線で行くかねは無いってさ お土産一杯











​​東京に3年住んでいたのを思い出します






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月07日 05時17分26秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X