1479089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月22日
XML
カテゴリ:孫の世話

​​日曜日孫の林間学校2泊3日が始まるので 娘は早く起きてお弁当を作りました お弁当の残りを私に味見はいかが??って 残してくれたんだけど

​​何時も一緒に行く 友達からラインやメールが来ない???  出かける30分前に電話しても 出ない??? その子の家迄50メーター先のマンションに住んでいるので 見に行きました!! えぇぇぇえまだ寝てる!! お弁当はどうすんの??? どうしよう??って事となり 私に残したお弁当の残りでもう一食お弁当を作って 持っていき ギリギリセーフでした







我が家のお弁当はメインは果物だぞ!! でもコンビニ弁当走って買いに行くより良いよね​​​​

​​​​​​ママ友朝早く起きれないので いつも弁当作るときは 徹夜で寝ないそうなんだだけど この日は携帯充電せずに つい寝てしまったとの事 起こしに来てくれてありがとうって 感謝されました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月22日 04時50分25秒
コメント(10) | コメントを書く
[孫の世話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.