000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月02日
XML
カテゴリ:孫の世話

​​次女の長女は私の初孫 もう高校2年生になりました!! アルバイトを初めて学校とバイトを休まず頑張っています 明日高校の学園祭なので模擬店ダンス発表会に出演するので 高校の入場券を孫に持ってきました

遅くなったけどと言ってバイト代から買った誕生日プレゼントも頂きました


お出かけセット!! 可愛いポーチにハブラシ等セットで入ってます

優しいね!!バイトで従妹にプレゼンなんて
​​
​​
​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月02日 05時08分15秒
コメント(8) | コメントを書く
[孫の世話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.