043634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソフィーの世界21

ソフィーの世界21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大輝21

大輝21

2006.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 難病と言われている 病の中に「ガン」というものがる。

 この病気をぶった切る為には、何が必要か

 パンドラの箱から最後に出た光り

 それは「希望」

 この「希望」の三要素

 1、「簡単だ」

 2、「できる」

 3、「楽しいなぁ」

 このトライアングルが 胸に輝く時
 
 その「光」 勇気=希望が沸き上がる

 その時、 人は、コードを切る

 その光が さらに 蒸留された時

 大きな羽生えたごとく

 「舞」

 このトライアングルから生まれし 光の剣を手にした時

 真の戦いが始まる。

 いざ 前へ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.22 22:30:14


Calendar

Favorite Blog

瑠璃の石話・つれづれ 瑠璃*さん
繭の部屋 繭6810さん
ヒマラヤ水晶でスピ… yasunari7さん
石ころ館雑記帳 石ころ館店主さん
小熊の隠れ家 みーしゃ@小熊さん

© Rakuten Group, Inc.
X