043626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソフィーの世界21

ソフィーの世界21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大輝21

大輝21

2009.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なかなか 良い案が出ないってことがあるとする。

そんな時は、どうするか・・・時間よ止まれ!!って叫ぼうか

無理 止まりませんよ

壊れた 腕時計を付けている訳ではないので

そーいやー 今日は、腕時計の夢を見た

きつく縛られた時計

よく見れば これって 偽物じゃん

おい おい

ってな訳で あなたの時間と想っているものは、創られた時間

生活して流れる時間 これはって生活リズムって感じだけど
そのリズムってホントにあなたのリズムだろうか

自分の時間は、きつく縛られた、偽物の時計ってことだとしたなら
あなたは、どうする?死ぬまでの時間すら 偽装された時間かもしれない

時間を制するものは、自分で時間を考え、行動する。

時間もまた、続けて なんぼ 三日坊主って言うのも耐えられた時間という
比喩かもしれない(笑い)

残された時間は、あとわずかだ

ブラピの
ベンジャミン・バトン 数奇な人生/Alexandre Desplat(disc1)

もし、あなたの人生がこれだったらどうする?

死は 着実に 近づいている・・・実感するっていうのも・・

いざ 前へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.26 23:15:23


Calendar

Favorite Blog

瑠璃の石話・つれづれ 瑠璃*さん
繭の部屋 繭6810さん
ヒマラヤ水晶でスピ… yasunari7さん
石ころ館雑記帳 石ころ館店主さん
小熊の隠れ家 みーしゃ@小熊さん

© Rakuten Group, Inc.
X