138960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*花 きままな時間

花*花 きままな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

花*花8787@ Re[1]:撮影会(04/04) チェリー2723さんへ チェリーさん、コメ…

お気に入りブログ

伊香保温泉観光旅行 … New! 花時計2010さん

サイド自由欄

バックナンバー

2024年10月

カテゴリ

2007年04月26日
XML
カテゴリ:家族

本日正午過ぎ、主人は札幌・千歳空港に上陸しました。

本来なら、昨晩から、そこに居るはずだったのですが、いつものように仕事に邪魔をされて…昨日旅立つことが出来なかったのです。

 

主人は、大の「水○どうでしょう!」(北海道ローカル番組)&地元出身でもはやブレーク中の大○ 洋さんの大ファンです。

今、その大○ 洋さんらで結成された劇団の公演が札幌で行われています。東京公演もあったのですが、チケットが手に入らず、札幌公演のチケットを迷いに迷った挙句、購入してしまったのでした。

明日は、主人の誕生日なので、自分への誕生日プレゼントだ!ということで、大奮発したようです。

 

先ほど、札幌に到着した主人からメールがありました。

雨が降っていて、気温10度…かなり寒いそうです。

風邪を轢かないよう…存分楽しんで来てください♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月26日 13時58分04秒
コメント(5) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X