138952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*花 きままな時間

花*花 きままな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

花*花8787@ Re[1]:撮影会(04/04) チェリー2723さんへ チェリーさん、コメ…

お気に入りブログ

伊香保温泉観光旅行 … New! 花時計2010さん

サイド自由欄

バックナンバー

2024年10月

カテゴリ

2007年11月08日
XML
カテゴリ:闘病記録

昨日、久しぶりにブログを更新した私。

ブログをお休みしている時は、まるで何かの殻に閉じこもっているかのように、人との係わりはすべて受身になっていたのです。

それでいて、いっぱい、いっぱいで…。

 

そして、ようやく殻の外にでてみようと、パソコンを開いてみたのです。

 

この時点では、ちょっと覗いてみるだけ…読み逃げしちゃえ!

 

なんて思っていたのですが、開けてみると、お友達のコメントだったり、新しく訪問してくださった方の書き込みが、たまらく嬉しく思うのでした。

つい今しがたまで受信する側の方が居心地が良かったのに…無性に発信する側になりたい!!!

人と係わりあいたい!!!

 

不思議なものです。私がブログを更新したとたん、新しいブログのお友達が出来たり、

今日は、2人もお友達から電話がありました。(私って、友達少ないかも…)

午前中は、沖縄のお友達で…随分長話をしてしまいました。

午後は、お勤めしていた頃のお友達です。恐らく昼休みの時間に電話をくれたのだと思います。結婚式のお誘いを受けました♪ 来年の2月です。久しぶりに同窓会のように、楽しく過ごせそうです。こちらは、短い時間でしたが、お互いの近況報告などを話ました。

 

そして、しょうやんのスイミングスクールの合間にお買い物をしていたお店でも、お友達に会い、井戸端会議を…。

 

こんな日もあるのですね。

 

すっかり気をよくした私は、余り毛糸で「ティッシュBOXカバー」を作りました。以前読んだ主婦向けの雑誌に、ティッシュの箱を半分に切って、中身のティッシュも半分に切って、コンパクトなティッシュBOXを作るというコーナーがあって、これは戴きひらめきなんて思っていながら…そのまま温存していたアイデアでした。

 

ティッシュカバー.gif

 

卓上や、洗面所などの「チョコット使い」にはピッタリのサイズです。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月08日 21時34分45秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X