138943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*花 きままな時間

花*花 きままな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

花*花8787@ Re[1]:撮影会(04/04) チェリー2723さんへ チェリーさん、コメ…

お気に入りブログ

伊香保温泉観光旅行 … New! 花時計2010さん

サイド自由欄

バックナンバー

2024年10月

カテゴリ

2008年11月02日
XML
カテゴリ:家族

朝7時半頃 家を出て 車

家に到着したのが深夜の12時過ぎ。

 

3連休の中日ということで、軽井沢はものすごい人で賑わっていました。

 

数日前、テレビで美味しそうにお蕎麦食べているのを家族で見ていて

「いいなぁ・・美味しいお蕎麦食べたいな」

と主人が言い出し、

 

「かぎもとやのお蕎麦美味しかったよねぇ・・・」

と何気に言った私の一言で

 

「日帰りで、行ってみようぐー

などと家族で盛り上がってしまって

 

ホントに行って来てしまいました。うっしっし

 

お蕎麦の味は裏切ることなく

以前食べた時と同じで、実に美味しく戴きましたぺろり

 

葉軽井沢の紅葉葉

CIMG0836.JPG

CIMG0837.JPG

 

CIMG0842.JPG

 

 

 

 軽井沢の街は車車車大渋滞していました

CIMG0841.JPG

 CIMG0843.JPG

 

 

        目的はみな・・・ 

  軽井沢・プリンスショッピングプラザ 

 

それは我が家でも例外ではなく・・・

 

ご覧のように人だかり・・・通路がこんな状態になっていました。

CIMG0860.JPG

 この先、アトラクションなんてありません、ただの通路です雫

 

我が家は

お店を見てまわるよりも

 

併設されている「芝生のひろば」で

遊んで過ごす時間の方が長かった大笑い

CIMG0852.JPG

 

そうそう、もうスキー場もオープンしていました。スキー

目が点になってしまうほど・・・

えっ?

と思ってしまうくらい

こじんまりと・・・

CIMG0855.JPG

 

CIMG0854.JPG

 見るからに寒そうなのですがぺんぎん

それとは正反対に

恐ろしいくらいの気合炎を感じてしまいます。

強引にその場所に雪を降らせた仕掛け人の気合

今シーズ一番乗りにやって来た人達の気合

ブルブルブル・・・

身震いをさせながら、記念にカメラ写真を撮ってきました。

 

夕方の5時半頃

軽井沢を後にして、

渋滞・・・にすっかりはまってしまうのでした。

 

夕食は、関越道のサービスエリアで

とんこつラーメンをラーメン

これがまた、美味しかったですぺろり

 

車を乗り換えてから、初めての遠出車

この車はエライオーケー

この日の最高燃費は

CIMG0870.JPG

1リットル26.3Kmグッド

 

疲れも吹っ飛ぶほどの成績に

大満足の主人で、

またどこかに行きたいと思うのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月03日 20時56分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X