【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2017年08月18日
XML
カテゴリ:旦那の浮気
たけやままなみ(第一←会社 愛美)さんからラインがくるとすぐ消してる
着信だけ目についたので放置、その後見ると「トーク」ごと消されている
内容は知らないが
なにかやましいことでもあるのだろうか

以前気にしたときには、まなみさんは私より年上そうな面持ちで、お子さん?たしか小学校低学年か、未就学児くらいの息子さんとのツーショをラインのトップ画かなにかにされていたような

でも今、旦那のラインのタイムラインへのコメントには「unknown」さん

画もナシ
いつからかは知らないけど、なんかヤダな
嫌な予感しかしない


(翌日、なぜ消したか聞いたら、「現場監督さん。仕事のこと。いらないラインは消さないと」と
でも他の人とのやり取りは仕事関係、家族、友人だろうが消している様子は一切ない。いっそ内容まで見てしまえばよかったかなと思った。モヤモヤする)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月21日 03時26分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

9Pot

9Pot

お気に入りブログ

Tocko.net for Rakut… Zionさん
夢職人 enjoywordさん
Step misuriruさん
軽井沢日記 すぅ+anさん
☆hiro’s (コミュニ… seira006さん

コメント新着

 じょ~じ@ はいさ~ ぉねぇたま、おひさしぶりでございます。 …
 じょ~じ@ はいさ~ ぉねぇたま、おひさしぶりでございます。 …
 mkd5569@ 新着からきました。 いろいろできるといいですね。
 mkd5569@ 新着からきました。 朝、ゆっくり寝るのって 気持ちいいです…
 レオ☆1106@ Re:そういう時こそ!(02/23) shiba1984さん >気合を入れなおしてファ…

© Rakuten Group, Inc.