【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2018年04月09日
XML
あんまりにも同じとこを聞いてきたり言わせるので
(毎度返事はしているのに)

メモとれっていってもしないし、悪びれた態度もないし、もちろん謝罪もないので

以前「お前の言い方が悪いからなおらないんだ!」と言っていたので

「私の言い方が悪いからなおらないの?」と聞いてみた
すると、「そうだ!」と

だいぶ大人しくお願い口調でいってはいたのだが、どう言ったらいいのかな?と聞いた


あまり変わらない、むしろ可愛い?ぶりっ子?イラッとしないか?な言い方で提案されたので
真似して言った
コレで二度と同じミスをしないならたやすい!と
人間折れるものだ

すると、勝ち誇ったかのように
「今までお前が悪かったんだ。お前のせいだ」と

アレッ、私が悪かったのか…?
そう錯覚しそうなほどな剣幕、まくし立てだったが
残念ながら内容に説得力まではなかった(そりゃそうだよね。火種はあくまで旦那)ので

全然聞き流せた
私優しすぎのバカだね、甘やかしてるよね
彼のためにも良くないのは知ってるんだけど
子供の前でこんなやりとりしたくなくてこうなる
泣いてる長女に申し訳ない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月12日 22時42分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

9Pot

9Pot

お気に入りブログ

Tocko.net for Rakut… Zionさん
夢職人 enjoywordさん
Step misuriruさん
軽井沢日記 すぅ+anさん
☆hiro’s (コミュニ… seira006さん

コメント新着

 じょ~じ@ はいさ~ ぉねぇたま、おひさしぶりでございます。 …
 じょ~じ@ はいさ~ ぉねぇたま、おひさしぶりでございます。 …
 mkd5569@ 新着からきました。 いろいろできるといいですね。
 mkd5569@ 新着からきました。 朝、ゆっくり寝るのって 気持ちいいです…
 レオ☆1106@ Re:そういう時こそ!(02/23) shiba1984さん >気合を入れなおしてファ…

© Rakuten Group, Inc.