190945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんと猫

赤ちゃんと猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
腹が痒い。

とにかく痒い。

これはもしや妊娠線が出来る前兆?


10月生まれのユウの時は、お腹が大きい時期は梅雨~夏でとっても潤っていたせいか、
全くクリームも塗らず、マッサージもせずな状態でも脇腹にちょこっとヒビが入ったくらい。
(出産直前に急激に体重が増え、お腹も急に大きくなったせいだと予想)


妊娠線の前兆じゃなく、たんなる乾燥肌?



どっちにしろ保湿しなきゃ!!!!
とりあえず家にあった馬油を塗る。

馬油いいらしいです。
完全無添加!食べられる!子供にも安心して使えます。
今はユウと共同で使ってます。
ユウが小さい頃は私の乳首の保護用に使ってました。


    


マッサージクリーム

          






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.08 00:01:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ポチャ0725

ポチャ0725

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ウルミー コントロ… しるくたさん

福(FU~)な生活 irorenさん
ポンのお部屋 めぐみ♪0205さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ボクとニャンズの毎… ケイ0825さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X