190929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんと猫

赤ちゃんと猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと前の園庭開放の日、カホを連れてユウの保育所に遊びに行きました。

汚れてもいい服を着せていてよかった。
カホサン、えらいことになってました。


kaho10

kaho11

kaho12


この靴下!!!!Σ( ̄Δ ̄;)

でも本人はめちゃくちゃご機嫌でした。
普段よだれの少ないカホですが、この日ばかりは真剣になりすぎて
ダラッダラッ雫でした。


家の砂場も直さなきゃなぁ。
蓋付の砂場をかったんだけど、蓋がうまく閉まらなくて
雨水が溜まりまくります(;´Д`)
ユウがあちこちに砂を持って行くから、ほぼ空だし。

庭を掘って砂場を作るのを計画中。
そうか!コレをカホサンの誕生日プレゼントにしたらいいんかな?

がんばれ!パパ!!!





コレ↑を持っている友達はちゃんと蓋しまるしいいよ と言ってました。


  


砂場のお道具入れに


水遊びにも
    

セット
            








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.01 20:54:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ポチャ0725

ポチャ0725

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ウルミー コントロ… しるくたさん

福(FU~)な生活 irorenさん
ポンのお部屋 めぐみ♪0205さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ボクとニャンズの毎… ケイ0825さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X