190931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんと猫

赤ちゃんと猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっごく久しぶりの日記です。
なにやら、忙しかったと言うか、面倒だったと言うか・・・。
でもようやく一段落ついたので、ボチボチいこうかなと思ってます。
秋やし。


忙しかった原因の一つが今日終わりましたヽ(´▽`)/

5年前にへーベルハウスで家を建てたのですが、
今日、不具合は無いかどうかへーベルの人が点検しに来てくれたのです。

大分前から来る日はわかってたのに、いつものごとくなかなか掃除を始められない私。
2階なんて足の踏み場もないほど散らかって、物置と化していると言うのに。
気持ちばっかり焦ってくる。

旦那の貴重な休みも手伝ってもらってジワジワ進めていたけどなかなか終わらない。
それほどまでに散らかってると言うことil||li _| ̄|○ il||li

5年間一度も掃除してない場所も多々あるので、年末の大掃除代わりに!!!
と思っていたのに、今日と言う日を迎えてもやり切れてない部分はたくさん・・・。
やりたかったことを書いておいて、きっと!!またやろう。
 拭き掃除
 グリーン飾る
 おもちゃの整理
 子供服の整理
 1階の納戸の整理
 洗剤の整理
 床を米ぬかで拭いてみたいなぁ
 食器棚の整理
 お風呂のカビ取り
 クモの巣取り
 カーテン洗濯
 
大雑把に書いてもこんなにたくさん残ってるよΣ(´Д`;



で、へーベルの人はどうだったかと言うと・・・・
ほとんど掃除したところにはノータッチで、外中心でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。
がんばって掃除したのに!!

でも、さすがへーベル。
無料で何箇所か直してくれるらしいヽ(´▽`)/
ってことは、また来るってことなんですが・・・。
また掃除しなきゃだな・・・。


みんな、遊びに来るなら今ですよ!
貴重な綺麗な我が家が堪能できます。
期間は今日から1週間!いや、3日かな。
猫とキッズがいるのであっという間にil||li _| ̄|○ il||li



我が家のワックス。
天然成分100%安心安全のワックスです。
水拭き感覚で手間要らず♪オレンジのいい香り。
ただ、ツヤツヤピカピカにはなりません。
  楽天最安→










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.20 01:09:36
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

ポチャ0725

ポチャ0725

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ウルミー コントロ… しるくたさん

福(FU~)な生活 irorenさん
ポンのお部屋 めぐみ♪0205さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ボクとニャンズの毎… ケイ0825さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X