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年明けに図書館で借りた
『電通と原発報道』 という本。 東電がいかようにして、メディアを金で操縦してきたかが つぶさに分かる。 例えばp37にある「原発広告掲載全国紙ランキング」という表。 群を抜いて読売新聞が多く、1年間で10回。これは、1ページ全面広告だ。 さすが、原発推進礼賛翼賛新聞だけのことはある。 未だにそのスタンス変えてないし。 で、2位が産経新聞の5回。 これまた、体制翼賛新聞原発再稼働バンザイ新聞だ。 お得意様が潰れたら困るもんなぁ。 子どもたちの未来より、目先の広告料の方が大切な 大新聞に、惑わされないようにしないと。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2014.01.09 22:39:21
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