227262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

|・∀・)ノ ィョゥ☆むしむしあかねむしの巣☆

|・∀・)ノ ィョゥ☆むしむしあかねむしの巣☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あかねむし

あかねむし

カレンダー

フリーページ

2005年11月05日
XML
カテゴリ:妊娠への道
本日の基礎体温 36.6℃

周期 21日目

高温期 4日目


になりました。今周期も排卵検査薬7本を使って、しっかりと陽性をとらえました(・∀・)

しかし、俗に言う「排卵痛」ってないんですよね。。(´∧`)

排卵期は頭が痛くなって、腰が痛くなって、少し気持ちが悪くなる。。

月経前とほぼ同じ症状になります。

でもお腹はいたくならないんですよね(´∧`)

もっとはっきりとした症状があれば検査薬もいらないで済むのになあ。。(´・ω・`)

コレ、参考になるかなあ。。

婦人科内分泌外来ベストプラクティス
婦人科内分泌外来ベストプラクティス
<目次>
1 思春期の異常(早発思春期/遅発思春期 ほか)/2 月経異常(原発性無月経/続発性無月経 ほか)/3 不妊症(排卵障害/黄体機能不全 ほか)/4 更年期・老年期障害(更年期障害/更年期うつ病 ほか)/5 そのほか(避妊法、緊急避妊法/性交痛 ほか)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月05日 11時05分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X