227259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

|・∀・)ノ ィョゥ☆むしむしあかねむしの巣☆

|・∀・)ノ ィョゥ☆むしむしあかねむしの巣☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あかねむし

あかねむし

カレンダー

フリーページ

2006年10月29日
XML
カテゴリ:結婚
我が家を建てる時に、各部屋でネットが出来るように空配管を作ってもらってたんですよ。

オプションなんで結構予算が嵩んだので、配線自体は自分達でやることに。

線やら工具やらは旦那が用意。カテゴリー6だかなんだかよくわからんがそれが早い線らしい。

なんだかんだ苦労して、前に寝室と洋室2つは線を通してあったんですね。

で、和室のケーブル線が長くて在庫がなかったので後日やることになってたんですね。

やっと昨日やりましたよ(・∀・)

和室ってのが結構大変で、リビングから一番近い1階にあるくせに、二階まで上がってから降りてくるので一番複雑な経路になるんですねー。

で、案の定コの字型のところで引っかかる(´Д⊂

和室→リビングで逆にやってみたら通りました(・∀・)

大変だったのはこの後、線を切ったところに付けるモジュール?みたいやつがなかなか付かない・。

色の違う線が6つ(だからカテゴリー6なのか?)あって、一本一本適宜の場所に埋めていく。

説明書の絵と微妙に違うのでよーわからん(# ゚Д゚)ノ!!

コレで合っているはずなのに・・・ノートPC持ってきて繋いでもネットに繋がらない・・。

何故・・・(゚Д゚;)??

旦那は『もー!!やっぱ俺ハード無理!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ』

って言って、ふて寝。

それまで何もしてなかった私も、旦那が寝ている間にやってみることに。

(んー、これで間違いないはずなんだけど・・( ´-`))

でもやっぱり繋がらない(´ヘ`;)

そんな事をしてたら旦那が起きて、今度はACアダプターを持ってきた。コンセントをさした。

繋がったー(´Д`;)!

内臓ネットワークカードが有効になりました。(・∀・)

だとさ。

バッテリーモードだと駄目だったわけね・・。

一箇所でこんな疲れてどうすんだよorz

ってわけで他の部屋はまた後日ってことになりました・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月30日 10時07分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[結婚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X