223747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

|・∀・)ノ ィョゥ☆むしむしあかねむしの巣☆

|・∀・)ノ ィョゥ☆むしむしあかねむしの巣☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あかねむし

あかねむし

カレンダー

フリーページ

2007年01月31日
XML
カテゴリ:息子の成長日記♪
市立の保育園の内定通知が来ました(・∀・)
家から一番近い、第一希望の所です。
あと半年で新しい綺麗な建物に変わります♪小学校の学区も一緒だから友達できたらいいなーと。

認可の保育園って0歳児ってなかなか入りづらいんですが、私がフルタイム勤務ってことで大丈夫だったみたい。保育園にも遊びに行って売り込んでたしw

保育料は18年度の収めた所得税で決まるけど、旦那も転職とかあって収入少ないし、私も途中から産休・育児休暇に入ったので年収少ないし、MAXの金額より少なそうです。

でも、18時半までの延長保育分を入れると、5万円は越してしまうかも。
隣の市で働いているので、17時30分までに迎えに行くっていうのは無理なんですね。夕方混んでるし、着替えとかあるから17時ぴったりに会社を出れるわけではないし。

ってことで、旦那と実母の協力が不可欠です(´ヘ`;)
朝は旦那に出勤前の8時に送ってもらって、帰りは18時半過ぎそうなら実母に迎えに行ってもらいます。

フルタイムで保育園預けるのって大変だなあ。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月31日 10時55分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[息子の成長日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.