095297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フレンチブル☆バズのブヒブヒ日記

フレンチブル☆バズのブヒブヒ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆BUZZ☆

☆BUZZ☆

お気に入りブログ

★I LOVE  チワワ★ tery--さん
ぶるみの犬ばかブログ ぶるみママさん
BI-ZUBURU fureburuさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
さんた de くろ… さんたとーちゃんさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2008年10月11日
XML
カテゴリ:ファッション

 先日ショッピングをしてたらフレブルをモチーフにした子供服のお店を発見!!

 フレブルの絵のついた子供服がずっと欲しかったので見つけた時は大興奮!!
 あまりの可愛さに予定にはない買い物をしていしまいました(笑)

   IMG_5728.JPG

 スタイに、ロンT、そしてリュック!!
 
 このグッズはCUCCOとうメーカーで他にも靴下やストラップなど色々とフレブルグッズがたくさんありました。
 
 このリュックが何とも言えないですよねぇ。
 黒、赤、青、黄、緑・・・いろんな色があったけど、にしてみました!!(*´∇`*)
 
 まだ先だけど、歩いて外出できるようになったらこれを背負ってバズとお散歩に行きたいなって思います。
 そうなった時にリュックだけ買ったらいいかなとも思ったのですが、いざ買おうとした時になかったらショックなので早いけど買っちゃいました(゜∇^d)

 IMG_5736.JPG

 バズに似てませんか!?*>▽<)w

 IMG_5740.JPG

 IMG_5746.JPG

 イケブル=イケてるフレブルらしいです(笑)(^_^; 

 あさひクンに着せてみましたウィンク

  IMG_5758.JPG

  IMG_5771.JPG

  IMG_5781.JPG 

  IMG_5782.JPG 

 こうやって隙を見ては中のお洋服を出しちゃうんです・・・ほえー

  IMG_5788.JPG

  悪そうな目つき!!(笑)

  IMG_5791.JPG

 IMG_5795.JPG IMG_5799.JPG

 ぬいぐるみに夢中になり撮影そっちのけ。自分の世界に入ってしまいました星

  IMG_5801.JPG

 IMG_5810.JPG

 あさひクンが遊んでると、どこからともなく声が・・・。

  IMG_5812.JPG 

  IMG_5813.JPG

  IMG_5814.JPG 

  IMG_5815.JPG

 IMG_5816.JPG

   IMG_5750.JPG

  意外と似合ってるよね!!(´∀`*)

 IMG_5747.JPG

 IMG_5754.JPG

 IMG_5755.JPG

 kora.jpg

 IMG_5823.JPG

    IMG_5764.JPG

 こうしてバズの企みは叶わなかったのでしたぁ~。めでたしめでたし!?(◎ ̄艸 ̄)

 
 バズが意外にリュックピッタリで人間の子供用なのに違和感なく背負ってたのには驚きでした。
 スタイはさすがに首が太くて着けれませんでしたが・・・。 この商品フレブル向けのお店で売ればヒットするかも!!って思うんですけど、オーナーの方どうでしょう??( ^ m ^)
 
最後に、もうすぐ9ヶ月のあさひクン。
 成長がすごく早くて、何も持たずに数十秒立てるようになり、昨日は一瞬ですが一歩踏み出しました足跡
 歩けるようになる日も近いかもです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月11日 20時31分01秒
コメント(8) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.