095311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フレンチブル☆バズのブヒブヒ日記

フレンチブル☆バズのブヒブヒ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆BUZZ☆

☆BUZZ☆

お気に入りブログ

★I LOVE  チワワ★ tery--さん
ぶるみの犬ばかブログ ぶるみママさん
BI-ZUBURU fureburuさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
さんた de くろ… さんたとーちゃんさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2011年12月03日
XML
カテゴリ:BUZZ日記

約一年ぶりの日記でございます。

前回の日記で不妊治療をしていると書きましたが、あれから諦めずに治療を続けていました。

精神的にも行き詰っていたので気分転換にと病院を変えてみるると3ヶ月(トータルは1年2ヶ月程かかりましたが)でやっと妊娠できましたダブルハート!!

とういのが今年の春の出来事で、それからすぐにひど~い辛~い、生きてる心地がしない程のつわりが始まり9月頃までダウンしていました。

ようやく食べれるようになっても胃のムカムカや逆流性胃炎の症状に悩まされ、今妊娠8ヶ月目でようやく体調も安定してきて、やっとブログでも書いてみようかという気分になりました。

本当に念願の妊娠だったのですぐにでも報告したかったのですが、気がつけば出産予定日まで2ヶ月を切りました。(予定日は2012年2月2日です!)

だんだん出産の日が近づいてくるたびにあの陣痛の痛みがトラウマのように蘇ってくるのですが、二人目は陣痛の時間が短いと聞いてるので、それを信じて残りのマタニティライフを送りたいと思いますスマイル

最後になりましたが、バズ達はみんな元気にやっております!!

  1.jpg バズ.jpg

    たたずむバズ.jpg 

      海辺にたたずむ俺ってカッコイイ!? 

体調が悪く、写真もろくに撮ってないのでこんな写真しかありませんが、最近のバズです。

6歳半になり昼間ゴロゴロ寝てることが多くなりましたが、体調は絶好調馬!!
今朝もあさひや近所のお姉さんにうひょうひょ上向き矢印上向き矢印マウンティングしていました雫
いつになったら落ち着くのやら…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月03日 14時40分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.