512695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ぴくのなんでも日記

赤ぴくのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

赤ぴく

赤ぴく

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤ぴく@ Re:【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ(04/17) NTTイフ_WEB担当さん 大変遅くな…
NTTイフ_WEB担当@ 【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ ブログ管理者様 お世話になっております…
株式会社NTTイフ@ 【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ ブログ管理者様 お世話になっております…
赤ぴく@ レス:ゆこちゃんさんへ ありがとうございます♪ そうなんです~!…
ゆこちゃん@ Re:当選NO,19 グルト(01/29) ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ これは子供はみんな…

サイド自由欄

2007年08月03日
XML
カテゴリ:家族
朝起きて、露天風呂に入れるようになってるか見に行った旦那。

残念ながらまだダメでした。う~ん、入りたかった~!

朝食はバイキングで和洋食でした。

この日は、この旅行のメインというべき場所「アンパンマンミュージアム」へ行きました。

お宿からは1時間程でした。

到着して入館したらいきなりきぐるみアンパンマンに遭遇!
(館内のイラスト等は著作権の問題でブログに載せられないので写真はなし。)

子供たちは大喜び!

長男はアンパンマンと握手。次男は鼻にパンチをくらわせてました(笑)

アンパンマンと戯れた後、館内をうろうろ。

原画などたくさんありました。絵は、子供たちはあまり興味なさそうでしたが、アンパンマンの世界を再現した場所ではかなり楽しそうでした。

次は是非横浜のアンパンマンミュージアムにも行ってみたいものです♪

昼迄楽しんだ後、次の目的地のレオマワールドへ移動しました。

TVで東条湖のおもちゃ王国の宣伝をよくやってるのですが、この宣伝を見るたびに長男が「おもちゃ王国行きたい!」というので、帰り道にレオマワールドがあるので寄ることにしました。

あいにく雨だったので、併設の遊園地で遊ぶことは出来なかったのですが、おもちゃ王国のいろんなパビリオンで楽しそうにあそんでました。
0803おもちゃ王国.JPE
↑はプラレール館。

雨だったので、どこも空いてましたよ♪

たっぷり?遊んで、そのまま隣の天然温泉へ。

この温泉、水着着用ゾーンとかにいろんなお風呂があったんだけど、時間の都合で入れなかったわ~。

お風呂の後は再び瀬戸大橋を渡って帰ってきました。

もうちょっと天気がよかったらよかったんだけど、まぁ子供たちは楽しんだみたいなのでよかったかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月04日 14時24分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.