512671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ぴくのなんでも日記

赤ぴくのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

赤ぴく

赤ぴく

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤ぴく@ Re:【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ(04/17) NTTイフ_WEB担当さん 大変遅くな…
NTTイフ_WEB担当@ 【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ ブログ管理者様 お世話になっております…
株式会社NTTイフ@ 【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ ブログ管理者様 お世話になっております…
赤ぴく@ レス:ゆこちゃんさんへ ありがとうございます♪ そうなんです~!…
ゆこちゃん@ Re:当選NO,19 グルト(01/29) ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ これは子供はみんな…

サイド自由欄

2007年09月06日
XML
カテゴリ:家族
今日は幼稚園のお友達のおうちに遊びに行きました。

他にもお友達が3人。

計5人で遊びました。

お友達のおうちに行くのは初めてだったので長男はすごく嬉しそうにしてました。

私はちょっと緊張~。

5人でそれぞれおもちゃで遊んで大騒ぎ!

しかも皆下に兄弟がいるので部屋狭っ(笑)
我が家は更に部屋が狭いからこんなに呼べないなぁ・・・と思っちゃったり・・・

うちの子だけ下の子が動き回るからつ、疲れる。。。

でも、普段ゆっくり他のママさんたちとお話することもないので楽しかったです。

子供たちも喜んでたしね♪




で、なにかと忙しい一日を過ごして、夜、かばんを見て財布がないことに気付き、大騒ぎ!

部屋中探してもなく、お友達のところにもなく・・・

なくした!と凹んでいたら、外に探しに行ってくれた旦那が見つけた!と帰ってきました。

どうやら自転車置き場に落ちていた模様。

見つかってよかったぁ~。








プレ企画実施中~!4日の日記を見てね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月07日 10時37分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.