512664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ぴくのなんでも日記

赤ぴくのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

赤ぴく

赤ぴく

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤ぴく@ Re:【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ(04/17) NTTイフ_WEB担当さん 大変遅くな…
NTTイフ_WEB担当@ 【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ ブログ管理者様 お世話になっております…
株式会社NTTイフ@ 【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ ブログ管理者様 お世話になっております…
赤ぴく@ レス:ゆこちゃんさんへ ありがとうございます♪ そうなんです~!…
ゆこちゃん@ Re:当選NO,19 グルト(01/29) ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ これは子供はみんな…

サイド自由欄

2007年10月03日
XML
カテゴリ:懸賞当選記録他
こんにちは!

やっとPCに向かう元気が出てきた赤ぴくです。

まだ本調子ではありませんが、禁断症状が出てきたので(笑)ブログ書いてま~す♪


ということで、遅くなりましたが、こっそりプレ企画の当選者発表に移りたいと思います。

13名もの方に参加していただきました!ありがとうございます。

個別にコメントできませんが、初めましての方もたくさんおられて嬉しいです♪
(楽天ブログ以外の方で、ブログをお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてくださいね♪
また遊びに行きますんで♪)



では、発表です。



長いこと眠っていたディズニーのお土産セットの当選者は・・・





★ゆいかママ★さん





です~!!!

おめでとうございます~りぼん




それから、発表が遅くなったお詫びに追加で少しだけど、グッズ差し上げたいと思います。

追加分の当選者は

oppkayakoさん

みつきさん


当選された方は私書箱に連絡先をお願いします~♪


はずれてしまった皆さん、ごめんなさいね。

でもまたディズニーに行くので、お土産プレ予定してますのでその時は懲りずに参加してくださいね♪

あと、こちらは楽天ブログをお持ちのお友達だけで申し訳ないのですが、キリ番プレ(88888)ももうすぐなので狙っていただけると嬉しいです。(今回の賞品はお米2キロです)

ご参加ありがとうございましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月03日 14時34分29秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.