511580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ぴくのなんでも日記

赤ぴくのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

赤ぴく

赤ぴく

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤ぴく@ Re:【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ(04/17) NTTイフ_WEB担当さん 大変遅くな…
NTTイフ_WEB担当@ 【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ ブログ管理者様 お世話になっております…
株式会社NTTイフ@ 【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ ブログ管理者様 お世話になっております…
赤ぴく@ レス:ゆこちゃんさんへ ありがとうございます♪ そうなんです~!…
ゆこちゃん@ Re:当選NO,19 グルト(01/29) ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ これは子供はみんな…

サイド自由欄

2009年06月24日
XML
カテゴリ:家族
明日は、待ちに待った北海道旅行です♪

やっとこの日がきたか~!って感じです。
北海道も晴れみたいなので嬉しいです♪

荷物を詰めてて、着るものに悩むんですよね。
こっちはもう1日半袖当たり前ですが、北海道はまだ夜とかは冷えるみたいで。
長袖もいりそうです。

朝から、空港までの電車の切符を買ってきました。
当日だと時間がないかもしれないしね。
窓口が結構混んでて買うのに時間がかかりました。今日買ってよかったです。明日もこんなんだったら多分間に合わん。
空港までの交通費もでたら嬉しいんだけどね~。贅沢言うなってね。


今日は旦那が仕事でいないので、準備をするためにも子供達にはさっさと寝ていただきました。
とりあえず、準備も出来てさてどうしようかと・・・
もう寝てしまおうか、といってもまだ早いしなぁ。

明日は、朝に子供達を幼稚園に送ったらすぐ出発です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月24日 21時33分16秒
コメント(7) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.