1330463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北欧モダンインテリア              キラテックで飾るパナホームの家

北欧モダンインテリア              キラテックで飾るパナホームの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あかリンゴ

あかリンゴ

Category

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



 
   
   

     

Rakuten Card

2010/05/23
XML
カテゴリ:ダイニング
こんばんは☆

今日は雨の一日となりましたが素敵な家具屋さんへ行って来ました(*^^*)♪

  
  アレッダ.jpg

ご近所の仲良しAyayaさんもお気に入りのArreda(アレッダin栃木県鹿沼市)へ☆
arreda楽天市場店もあります!!





お目当てのものはこちら↓


  アレッダ1.jpg
                                (撮影許可いただいています)
リーヴス ダイニングテーブル(^^)☆
欲しい色は我が家に合うウォールナット♪
写真の一番手前がウォールナットですがわかるかな^^;

無垢材ほんとに素敵です☆
すぐには購入できないけど見にいったら早くほしくなってしまいました><
(しばらくは妄想するしかないです)

サイズ・脚・色(6色)から選べるので無垢材が好きな方にはお勧めです☆



  アレッダ2.jpg

店内のチェアいろいろ☆



  アレッダ3.jpg

リーヴス ダイニングテーブルと一緒にアクセントになるチェアも欲しいです☆


   
クリックすると詳しく見れますよ!!



arreda楽天市場店こちらもどうぞ!!

   




ご訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
1クリックお願いします!!
 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/23 09:59:25 PM



© Rakuten Group, Inc.
X