000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北欧モダンインテリア              キラテックで飾るパナホームの家

北欧モダンインテリア              キラテックで飾るパナホームの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あかリンゴ

あかリンゴ

Category

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



 
   
   

     

Rakuten Card

2010/07/07
XML
カテゴリ:子ども部屋
こんばんは☆


先日100均でこんな物を買いました☆


  P1060965 (2).jpg

B4クリアケース



  P1060966 (2).jpg

マチ付のものとそうでないもの二つずつ。
といっても気が付かずに二つずつ買ってしまった訳ですが^^;


これに入れて片付けたものはというと…




  P1070298 (2).jpg

子どものパズル!
パズルを閉まっておくのに丁度良い大きさ!!
ほんとぴったりです!!

といってもAyayaさんちにお邪魔した時に見つけて
私もさっそく真似させてもらったのですが^^♪

パズルの収納に困っていたので助かりましたぁ!
Ayayaさんありがとう!!

ただこのクリアケース黒・赤・黄しかなく白がないのが残念^^;
  


そしてパズルが置いてある場所はというと


  P1070300 (2).jpg

2階の子ども部屋(おもちゃの部屋と化している)の
クローゼットの中に本などと一緒に収納してあります。



  P1070303 (2).jpg

クローゼットの下はIKEAの収納ボックスを使って
おもちゃごとに分けて収納してます。

先日、必要の無いおもちゃをいろいろと処分しました。
でもまだ何だかすっきりしないです^^;

来春は娘も学校なので少しずつ部屋の片づけをしていかないと…


まずは子ども部屋に時計が欲しい(^-^)♪

   

フレンステッド モビールも可愛い♪
  


ご訪問ありがとうございます!!
1クリックお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/07 10:42:36 PM



© Rakuten Group, Inc.
X