1325009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北欧モダンインテリア              キラテックで飾るパナホームの家

北欧モダンインテリア              キラテックで飾るパナホームの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あかリンゴ

あかリンゴ

Category

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



 
   
   

     

Rakuten Card

2011/05/16
XML
カテゴリ:子ども部屋
我が家の長女が小学校に上がるにあたって購入した学習机☆


 DSC01020 (2).jpg

無印良品のタモ材デスク・キャビネット付。
タモ材の自然な木目を生かしたデスクです。

 DSC01021 (2).jpg

天板はタモ材突板で引出しは二つ。



引出しOPEN↓

 DSC01022 (2).jpg

まだたいした物ははいっていませんね…^^;


デスクの両サイドには↓

 
 DSC01023 (2).jpg

このようにフックが付いています。
ランドセルも掛けられるのかなと思いますが我が家はキャビネットの上に
ランドセルを置いています。


そしてそのキャビネット↓


 DSC01024 (2).jpg

引出しは2段。下段はフルオープレール仕様で仕切り板が2枚あるので
三つに仕切れるようになっています。
今の所、教科書類が入っています。

今回、机の必要性をすご~く悩みました。
実際、宿題はダイニングでするし使わないんじゃないかと…
でも教科書やランドセル置き場はどうするかなど考えた時に
自分だけのスペースとして整理整頓したり、明日の準備をしたりするには
必要かなと思い購入しました。今は娘も喜んで使っています♪この先はわかりませんが^^;


長女の部屋はまだまだ未完成なので少しずつ作ってアップしていきたいと思います。


長くなってしまったので学習チェアについてはまた次回に。



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村1クリックお願いします!!


天然木学習机☆
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/16 09:54:14 PM



© Rakuten Group, Inc.