ジャンクな夜
今日もお疲れ様デス❗️夫、野球の懇親会兼決起会(飲み)に行ってます。私をまずお迎えに来て、まだ向かうには早いから一度帰って、少ししてから向かい、私がそのまま車で帰る。夫不在の夕飯はカップ麺率高めw陸は納豆巻き、塩パン、コーンスープ、コーヒー牛乳チョコモナカジャンボ、、などを食べ尽くし風呂へ。明日は6:20集合だから、5:50には家出るかな。なので、5時起き。今朝と同じやね。野球が6月で終わって、受験生。でもって、いよいよ高校生になったら、毎朝のお弁当が待ってるんだよね…まー、幼稚園の時も毎朝作ってたし多分嫌いじゃないとは思うけど思いやられるわぁ…(陸、めちゃ舌良いから味に超うるさいし食べ物の好みがめちゃくそ激しいしでもね、余程じゃない限り、出された物は食べる人w)ま、なるよーになるさ。明日はやっと玲のバスケを見に行ける日🥰楽しみ〜でも、14〜17時は長いよな…ま、適当に帰るか。