|
カテゴリ:家のコト
やっと土日が終わった。。。
おはようございます♬ 昨日の夜、子供達は夫と銭湯♨️ 帰宅後、読まなきゃならない絵本を思い出し、 結局 陸が寝たのはいつもより1時間遅い22時。 もう朝絶対起きられないな、と思いつつ寝まして 夜中。 ふと気付くと、私の右手に触れる びっしょりの 感触… 陸のおしり→濡れてない 玲のおしり→濡れてない 陸のおち○ちん→びっしょり😂 濡れてる掛け布団全て持ち、陸を連れて風呂場へ。 そこから真夜中のシャワーを見守り 朝を絶望視しながら 陸を拭いて着替え出して着替えさせて オシッコ付き合い、濡れた敷布団に分厚いタオル敷き… 寝ました。ふぅ。 朝は予想通りだったけど、まぁ普段通り学校へ😅 でもってお弁当⭐︎ ![]() 何だか予想を超えての地味弁当😂 ミートボールは、揚げてないので どちらかと言えば ミニハンバーグ、かな♬ 今日は色々色々。 銀行行ったり郵便局行ったり 陸と玲連れて耳鼻科行ったり の予定でございます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2018.06.04 08:30:50
コメント(0) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事
|