|
テーマ:今夜のばんごはん(52554)
カテゴリ:家のコト
こんばんは〜
チョコチップは溶けるよね〜💧 ![]() ココア生地に溶けたチョコチップ入りのパン(笑) 夜ご飯は⭐︎ ![]() イロイロ。 ![]() アスパラのマリネ。 (寿司酢、オリーブ油、黒胡椒) 割と買っちゃうこのご飯の上の高菜漬け 半端な明太子より遥かに辛い😄 耳鼻科も無事終わり、山の様な洗濯物も… たたみ終わってない😂 でももう取り込んだし! 後少しで今日が終わる。。。 ビール飲みたいなぁ… ![]() お迎え後は、水遊びもしたよ〜! なんとも暑い一日でした😅 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2018.06.04 19:42:36
コメント(0) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事
|