|
テーマ:今夜のばんごはん(52554)
カテゴリ:家のコト
おはようございます☂️
昨日は友達と久々のランチしましてね。 帰りは実はお迎えの時間まで微妙で、 バス降りて、徒歩7〜8分の家まで ダッシュしたんですわ💦💦 まぁその後も、子供2人乗せてチャリで買い物行ったり、 玲おんぶしたり… で、案の定。 筋肉痛… そんなコリッコリの1日でございます。 本日水曜日は、午前保育のため 弁当なし⭐︎ ちなみに明日も、ランチパーティーという 一学期に一度ずつ行われる催しのため 弁当なし⭐︎ おほほ。 で、朝からすこぶる料理っ気のないのを自覚しつつ そんな時は、そう。 無理矢理作る‼️ ![]() きんぴらとか ![]() 味噌汁とか ![]() ドーナッツ🍩とか 玲お迎え後、お昼食べて 陸の学校行って水泳帽買わなきゃいけないので ぜひぜひ雨さん、その時だけでも止んでおくれ‼️ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2018.06.06 09:58:56
コメント(0) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事
|