000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

14歳男子&肉食11歳女子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

肩コッタ

肩コッタ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

聖書預言@ Re:今日で終わり(05/06) 神の御子イエス・キリストを信じる者は永…
睡眠時無呼吸症候群@ Re:勝負にならないね(09/03) 睡眠時無呼吸症候群については、 0896240…
aki@ Re:餃子を普段の3倍仕込む予定の週末♡(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
伊達鶏のささみ唐揚げ@ Re:今日しか行けない!!✂︎(12/20) 伊達鶏のささみ唐揚げの知りたいことは、…
口内炎@ Re:帰宅後は山盛り洗濯が私を待っている(10/11) 口内炎は、09076206014 です。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.06.07
XML
カテゴリ:できごと。
こんにちくわ。


rblog-20180607113249-00.jpg

玲は幼稚園にてランチパーティー♬
焼きそばを食べる日なので、またまたお弁当はなし⭐︎


美味しく食べてるかなぁ?



昨日は結局、3時間昼寝(夕寝)した玲。

少しだけ風邪っぽいのかな。


今朝は登園して、お部屋入って準備して

喋ってた私の所に来て、足をかけてくるりんと一回転するのを何度もやっていたのだけど


少しして突然しがみついて、声を殺して泣き始めた玲。

理由を聞いても言わないで

ママと帰る。

と。

とにかく抱っこし続けて落ち着かせて。

園長先生が鉄板で仕込み続ける焼きそばを
一緒に見に行って。


横に来た担任の先生の、見事なタイミングで、
抱っこをバトンタッチ。


ようやく帰って来ましたけども。
具合がやはり、少し悪いのかなぁと心配しつつ。


で、その後は中央図書館に行かねばならなかったので
大急ぎで自転車飛ばして行って来ましたー💦💦







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.07 11:32:50
コメント(0) | コメントを書く
[できごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X