|
カテゴリ:できごと。
こんにちくわ。
![]() 玲は幼稚園にてランチパーティー♬ 焼きそばを食べる日なので、またまたお弁当はなし⭐︎ 美味しく食べてるかなぁ? 昨日は結局、3時間昼寝(夕寝)した玲。 少しだけ風邪っぽいのかな。 今朝は登園して、お部屋入って準備して 喋ってた私の所に来て、足をかけてくるりんと一回転するのを何度もやっていたのだけど 少しして突然しがみついて、声を殺して泣き始めた玲。 理由を聞いても言わないで ママと帰る。 と。 とにかく抱っこし続けて落ち着かせて。 園長先生が鉄板で仕込み続ける焼きそばを 一緒に見に行って。 横に来た担任の先生の、見事なタイミングで、 抱っこをバトンタッチ。 ようやく帰って来ましたけども。 具合がやはり、少し悪いのかなぁと心配しつつ。 で、その後は中央図書館に行かねばならなかったので 大急ぎで自転車飛ばして行って来ましたー💦💦 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2018.06.07 11:32:50
コメント(0) | コメントを書く
[できごと。] カテゴリの最新記事
|