|
カテゴリ:家のコト
おはようございまっす⛅️
今日は陸も玲もプールが予定されてる! 入るか?!入らないのか?! 微妙なとこですね〜😅 さて。お弁当♬ ![]() 夫が残りを食べる時間がない今朝は ご飯=少量=卵一個は多い。 故に ご飯、ハム、ネギ、胡麻油、塩胡椒に ちょい醤油。 これをラップ無しで軽くレンチン⭐︎ なんともお手軽なご飯に♪ 最近、玲さんがお風呂を洗うと張り切ってくれるんで お願いしてます😄 ![]() 泡出して、擦って楽しんでるので 終わったら私が結局洗うんだけど(笑) でも可愛いお手伝い✨ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2018.06.19 08:27:51
コメント(0) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事
|