|
テーマ:今夜のばんごはん(52575)
カテゴリ:家のコト
おこんばんは🌝
涼しくなって来たような… 明日はめちゃ寒で土砂降り予報ですね…😓 今日は公園も気持ち良かったなぁ。 蚊にはばっちり刺されたけど😖 夜ご飯は ![]() 午後に揚げておいた鶏胸肉を寿司酢と醤油とで 絡めた南蛮風♬ 絡めてしっとりだけど、周りはカリッとしてて 美味しい😍✨ しかししかしおかず少な過ぎだよね。 何かを作り足すべきだとは思うんだけど… ま、いっか!(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2018.06.19 20:00:34
コメント(0) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事
|