000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

14歳男子&肉食11歳女子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

肩コッタ

肩コッタ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

聖書預言@ Re:今日で終わり(05/06) 神の御子イエス・キリストを信じる者は永…
睡眠時無呼吸症候群@ Re:勝負にならないね(09/03) 睡眠時無呼吸症候群については、 0896240…
aki@ Re:餃子を普段の3倍仕込む予定の週末♡(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
伊達鶏のささみ唐揚げ@ Re:今日しか行けない!!✂︎(12/20) 伊達鶏のささみ唐揚げの知りたいことは、…
口内炎@ Re:帰宅後は山盛り洗濯が私を待っている(10/11) 口内炎は、09076206014 です。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2025.01.31
XML
カテゴリ:できごと。


お疲れ様です🌟


朝イチ、起きたら
家中、物っっっっっっ凄い


ニンニク臭😵‍💫🤮🫠😵‍💫オエーーーーー💦



マジでオエッてなったよ…
もちろん、夫からです。


ホルモン焼きで飲んでたらしく
ニンニクたっぷりのタレだったってさ。
マジで気持ち悪くて


換気扇ガンガン回したけど
ずっと臭かった。。。。




でね
朝イチ、テーブルの上にプレゼント😍


撮り忘れたけど、ノースフェイスのパンツで
裏地がモコモコなのに、めっちゃめちゃ軽くて、
え??履いてる??っつーレベルw


ちな、早速それで今日仕事行ったけど
帰り、車降りた時は冷たい風感じたけど
この軽さでこの暖かさは、まじですげー✨


数年前にモンベルのインナー貰って
それもめっっちゃ重宝してる✨✨
 


そしてそのまた前に、
毛布みたいなロングソックス貰って
それもめっちゃ重宝w

なんならこの靴下もインナーも、玲が北海道
行く時持たせてます^_^






私は1月最終日が誕生日だから、
でもってかーなり寒がりだから
夫は昔から、ちゃんちゃんことかくれるんよ😆

そして全て長持ち!

ありがてぇ✨✨










今日は

節分用の豆とか陸用の和菓子(塩豆大福や苺大福)とか
明日の当番で持って行く若コーチ用の甘い飲み物とか
買って


お迎え車行ったら夫が、
陸から頼まれた文房具買ってくる、って
バトンタッチ。



待ってる間、玲にお米研いで、早炊きまで
やってもらった😍
ありがとー!!←初、米研ぎ。






水菜リーフと生ハムとシュレッドチーズのサラダ
モヤシのナムル
切り干し大根残り←ほぼ私完食


あとこれ




なんかさ
マルハニチロの、密封された冷凍秋鮭と鯖
なんだけど←夫母から送られる


説明書も何もなくて
解凍後、そのまま食べるんだろう品物。


でもさ
たべてもなんか、



謎w



テロン、としてて
鯖はまぁまだ食べられるとしても
鮭はちょっと。。。



だから、両面グリルで焼きもしたけど
うーーーーん。。。。😅


なんか
鮭の美味しさゼロ。
蝋人形食べてる感じ。(食べた事ないけど)



まぁでも、我が家じゃ絶対買ってみたりしない
だろうから、面白かったけど、ね。








さて。
明日は野球当番。




前日の夜はホント、寝た気しないよね。
たっぷり寝るけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.01.31 20:39:47
コメント(0) | コメントを書く
[できごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X