|
テーマ:今夜のばんごはん(52591)
カテゴリ:できごと。
お疲れ様です🌟 朝イチ、起きたら 家中、物っっっっっっ凄い ニンニク臭😵💫🤮🫠😵💫オエーーーーー💦 マジでオエッてなったよ… もちろん、夫からです。 ホルモン焼きで飲んでたらしく ニンニクたっぷりのタレだったってさ。 マジで気持ち悪くて 換気扇ガンガン回したけど ずっと臭かった。。。。 でね 朝イチ、テーブルの上にプレゼント😍 撮り忘れたけど、ノースフェイスのパンツで 裏地がモコモコなのに、めっちゃめちゃ軽くて、 え??履いてる??っつーレベルw ちな、早速それで今日仕事行ったけど 帰り、車降りた時は冷たい風感じたけど この軽さでこの暖かさは、まじですげー✨ 数年前にモンベルのインナー貰って それもめっっちゃ重宝してる✨✨ そしてそのまた前に、 毛布みたいなロングソックス貰って それもめっちゃ重宝w なんならこの靴下もインナーも、玲が北海道 行く時持たせてます^_^ 私は1月最終日が誕生日だから、 でもってかーなり寒がりだから 夫は昔から、ちゃんちゃんことかくれるんよ😆 そして全て長持ち! ありがてぇ✨✨ 今日は 節分用の豆とか陸用の和菓子(塩豆大福や苺大福)とか 明日の当番で持って行く若コーチ用の甘い飲み物とか 買って お迎え車行ったら夫が、 陸から頼まれた文房具買ってくる、って バトンタッチ。 待ってる間、玲にお米研いで、早炊きまで やってもらった😍 ありがとー!!←初、米研ぎ。 ![]() ![]() 水菜リーフと生ハムとシュレッドチーズのサラダ モヤシのナムル 切り干し大根残り←ほぼ私完食 あとこれ ↓ ![]() なんかさ マルハニチロの、密封された冷凍秋鮭と鯖 なんだけど←夫母から送られる 説明書も何もなくて 解凍後、そのまま食べるんだろう品物。 でもさ たべてもなんか、 謎w テロン、としてて 鯖はまぁまだ食べられるとしても 鮭はちょっと。。。 だから、両面グリルで焼きもしたけど うーーーーん。。。。😅 なんか 鮭の美味しさゼロ。 蝋人形食べてる感じ。(食べた事ないけど) まぁでも、我が家じゃ絶対買ってみたりしない だろうから、面白かったけど、ね。 さて。 明日は野球当番。 前日の夜はホント、寝た気しないよね。 たっぷり寝るけど。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.01.31 20:39:47
コメント(0) | コメントを書く
[できごと。] カテゴリの最新記事
|