572860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

14歳男子&肉食11歳女子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

肩コッタ

肩コッタ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

聖書預言@ Re:今日で終わり(05/06) 神の御子イエス・キリストを信じる者は永…
睡眠時無呼吸症候群@ Re:勝負にならないね(09/03) 睡眠時無呼吸症候群については、 0896240…
aki@ Re:餃子を普段の3倍仕込む予定の週末♡(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
伊達鶏のささみ唐揚げ@ Re:今日しか行けない!!✂︎(12/20) 伊達鶏のささみ唐揚げの知りたいことは、…
口内炎@ Re:帰宅後は山盛り洗濯が私を待っている(10/11) 口内炎は、09076206014 です。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2025.02.21
XML
カテゴリ:できごと。


いやーなんとも言えない暇な日でした🌀



明日の土曜終えたら
日曜当番!💓

7時過ぎに出るんだけど
めっっちゃ着込んでチャリで行くから
暑くなるんだよね〜💦

ガサガサ脱いで
汗が引いたらまた着る感じかなぁ。



子供らが大好きだし、陸もたっぷり見られるし
(私の当番時、陸のケガする頻度が高過ぎて
マジで不安なんだけど💧)


野球当番好き!!
だーけーどー、

やはり丸一日なので、体力的には疲れますぜ。
(でもやっぱり好き。)

その次の日は試合だから、また朝早いけどね。
週末は早起きだから、年中早起きな気がする我が家w







トロロは朝すっておいたの。


刺身はサーモンとカツオ。
カツオは全く脂がのってなくて、これまた美味しい🫶


カラフトシシャモ、いつもは解凍しておいたのを
焼くんだけど
冷凍庫から出し忘れてて💦

そのまま焼いたら、なんとなくこちらの方が美味しい…??w




キムチもたっぷり食べて
パンも食べて(え)
ご馳走様でした✨✨





さーて、早く寝て
明日も楽しもう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.02.21 20:22:47
コメント(0) | コメントを書く
[できごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X