574291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

14歳男子&肉食11歳女子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

肩コッタ

肩コッタ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

聖書預言@ Re:今日で終わり(05/06) 神の御子イエス・キリストを信じる者は永…
睡眠時無呼吸症候群@ Re:勝負にならないね(09/03) 睡眠時無呼吸症候群については、 0896240…
aki@ Re:餃子を普段の3倍仕込む予定の週末♡(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
伊達鶏のささみ唐揚げ@ Re:今日しか行けない!!✂︎(12/20) 伊達鶏のささみ唐揚げの知りたいことは、…
口内炎@ Re:帰宅後は山盛り洗濯が私を待っている(10/11) 口内炎は、09076206014 です。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2025.04.27
XML
カテゴリ:家のコト
おはようございます🌞


今朝は5:15に起こしてもらい
炊き上がったご飯を小さな50gの塩むすびに🍙

作っておいた卵シート?に、チンしたチキンライスを
これまた出来上がり50〜80作り
トータル300g。


陸、かなり少食ナウ。



プロテイン飲んでるけど
タンパク質摂って欲しいね。

今回は塩むすび用に『ひろし』←広島菜
持って行きましたw






私は昨夜から、玲の薬の
カロナールと、カルボシステイン錠飲みました。


玲がこじらせたマイコプラズマ、調べると
大抵はそんなにこじらせず、自然治癒が殆どとか。
咳は長いから、薬飲んだ方が遥かに早く治る。



なので
飲んだら、やはり楽。。。





外出はしないので、家事と回復に努めよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.04.27 07:48:06
コメント(0) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X