|
カテゴリ:家のコト
おはようございます☀
今朝は四時過ぎに起きて おむすび、お茶、その他諸々用意して 陸、5:15家出。 今日はバーチーにてオープン戦でっす⚾️! 私は即、寝直しました! 昨夜は 今までで一番咳が出る夜で😣😣 お薬貰ってきておいてホント良かった💧 なので寝付きも悪くて🌀 だから5時半から7時半まで、結構しっかり寝られた気がする! お薬持って、今日は仕事。頑張ります。 明日は研修だから、8:39の電車に乗らねば🚃 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.04.29 09:15:13
コメント(0) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事
|