570623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

14歳男子&肉食11歳女子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

肩コッタ

肩コッタ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

聖書預言@ Re:今日で終わり(05/06) 神の御子イエス・キリストを信じる者は永…
睡眠時無呼吸症候群@ Re:勝負にならないね(09/03) 睡眠時無呼吸症候群については、 0896240…
aki@ Re:餃子を普段の3倍仕込む予定の週末♡(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
伊達鶏のささみ唐揚げ@ Re:今日しか行けない!!✂︎(12/20) 伊達鶏のささみ唐揚げの知りたいことは、…
口内炎@ Re:帰宅後は山盛り洗濯が私を待っている(10/11) 口内炎は、09076206014 です。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2025.04.30
XML
カテゴリ:家のコト
陸、38.5…😫

咳が一旦止まって、熱がグングン上がってるの、
玲と同じ。。


解熱してるあたりで咳始まるんよね🌀


我が家、完璧にマイコプラズマ回ったね😂
果たして陸はどれくらいで治るのか…


本人、ちょっと皆勤賞狙ってたらしくて
残念でした💧ま、仕方なし。





玲、初めてばーばに英語を習いに行きました^_^
これから毎週火曜日に行くそうな😆
陸は水曜に行ってたんだけど、ばーばが忙しいので
玲と同じ曜日にチェンジ。

ま、陸の方はあまり質問しないようなので
差し支えないようです☺️






夕飯は
大きなお好み焼きを7枚。




陸は食べずで、1.5枚残ったよ。

軽くてめちゃくちゃ美味しかった😍✨
豚ロースはしっかり焼いたからか、さっくりと
簡単に切れてビックリ‼️


キャベツもた〜っっぷりとれて、満足🫶



あ!!!!
フランクフルトも焼く予定だったんだったーーー!!!😳😳😳今気付いた💦










明日は午後から玲の個人面談。
もはや年一だからね。何を話そうかな?

陸はもう少し様子見だなぁ。



夫は明日出社なので
私がお休みで、心からラッキー!!!!!🥹🙏✨✨







今日明日は陸、辛いよ〜😭





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.04.30 19:44:36
コメント(0) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X