|
カテゴリ:家のコト
終わったぁぁぁぁぁ😂😂😂✨✨✨
検便×2、昨日今日で無事終了✨✨ これで残すは検尿のみ。。。🙏✨ そして昨日寿司とケーキ買う前に、橋本さんの誕プレ も 買えたし✨ やらねば、が終わっていく感動🥹✨スバラシイ ![]() ↑誕プレ買った時に自分用に買ってみた初ミストタイプ どーなんだろ? 今日から3連勤、行って来ます‼️ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.07 08:45:53
コメント(0) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事
|