000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

14歳男子&肉食11歳女子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

肩コッタ

肩コッタ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

聖書預言@ Re:今日で終わり(05/06) 神の御子イエス・キリストを信じる者は永…
睡眠時無呼吸症候群@ Re:勝負にならないね(09/03) 睡眠時無呼吸症候群については、 0896240…
aki@ Re:餃子を普段の3倍仕込む予定の週末♡(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
伊達鶏のささみ唐揚げ@ Re:今日しか行けない!!✂︎(12/20) 伊達鶏のささみ唐揚げの知りたいことは、…
口内炎@ Re:帰宅後は山盛り洗濯が私を待っている(10/11) 口内炎は、09076206014 です。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.05.08
XML
カテゴリ:家のコト
朝からさ、お弁当箱がないな、って思ってたの。
私が職場に持って行くタッパーなんだけど
結構探して、でも見つからないから
ま、そのうち出てくるかな、と思って別のタッパーで
作ってさ。

で、それを入れてる内側が一応保冷になってる袋が
これまたないわけ。


ん???あれ???そういえば、玲にお弁当持たせた日あったな…

(玲のリュックゴソゴソ数秒…)



5/2ぶりに発見された弁当箱は当然その日のまま。
今、濃いめの洗剤に漬けてます😇



で、兄はこれよ




テーブルな😆💢w




今宵は銀鮭で、それしかおかずがなくて←え
朝のうちに卵焼き作った←子供ら食べない
トマトも切る
でも足りなさすぎるよねぇ…デモナニモナイ
何か買うかー






こちらは全く腹にたまらない、溜まらなさすぎる
今朝のパン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.08 07:03:38
コメント(0) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X