|
カテゴリ:家のコト
朝からさ、お弁当箱がないな、って思ってたの。
私が職場に持って行くタッパーなんだけど 結構探して、でも見つからないから ま、そのうち出てくるかな、と思って別のタッパーで 作ってさ。 で、それを入れてる内側が一応保冷になってる袋が これまたないわけ。 ん???あれ???そういえば、玲にお弁当持たせた日あったな… (玲のリュックゴソゴソ数秒…) 5/2ぶりに発見された弁当箱は当然その日のまま。 今、濃いめの洗剤に漬けてます😇 で、兄はこれよ ![]() テーブルな😆💢w 今宵は銀鮭で、それしかおかずがなくて←え 朝のうちに卵焼き作った←子供ら食べない トマトも切る でも足りなさすぎるよねぇ…デモナニモナイ 何か買うかー こちらは全く腹にたまらない、溜まらなさすぎる 今朝のパン
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.08 07:03:38
コメント(0) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事
|