|
テーマ:今夜のばんごはん(52579)
カテゴリ:できごと。
お疲れ様でございます🌙
3倍だけど、まずまず、という位。 そんなに混んでもなかったかな。 買い物して帰宅後、ご飯準備して頂きます🙏 ![]() ![]() ![]() ![]() 鮭汚いな😂 今日は休憩中に本屋行って (休憩室からほぼ反対側なんで、意外と歩くw) ![]() 買った〜♡ これで終わりかぁ😭まだ読んでないけど残念。 てかさ 明日もう土曜じゃんっ 野球じゃんっ 明後日は試合じゃんっ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.08 20:10:14
コメント(0) | コメントを書く
[できごと。] カテゴリの最新記事
|