573507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

14歳男子&肉食11歳女子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

肩コッタ

肩コッタ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

聖書預言@ Re:今日で終わり(05/06) 神の御子イエス・キリストを信じる者は永…
睡眠時無呼吸症候群@ Re:勝負にならないね(09/03) 睡眠時無呼吸症候群については、 0896240…
aki@ Re:餃子を普段の3倍仕込む予定の週末♡(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
伊達鶏のささみ唐揚げ@ Re:今日しか行けない!!✂︎(12/20) 伊達鶏のささみ唐揚げの知りたいことは、…
口内炎@ Re:帰宅後は山盛り洗濯が私を待っている(10/11) 口内炎は、09076206014 です。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.05.10
XML
カテゴリ:家のコト
おはよーございます☀️


生理2日目の朝は早い←あるある


陸が豆ご飯希望だったんだけど、職場にはもはや
うすいえんどうどころか、グリーンピースさえなくて
思い浮かんだのは枝豆。

出始めでクソ高いけど、作ってみたい、食べさせてあげたい気持ちが勝ち、作ってみました♪


夜のうちに茹でて
汁は布巾で漉して、豆を取り出して冷蔵庫。
汁と日本酒、昆布加えて米5合をセット。


朝炊けたら昆布取り出して、豆とおむすび分にしらす。
一応塩味が未知なんで、昆布醤油付けといた。←弁当





今日は試合です。


早めに出る可能性ありなので、私も8時半には家出る!







明日は健診でコーヒー飲めないから、今朝はガブガブ
飲んでますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.10 06:31:29
コメント(0) | コメントを書く
[家のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X