000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

14歳男子&肉食11歳女子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

肩コッタ

肩コッタ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

聖書預言@ Re:今日で終わり(05/06) 神の御子イエス・キリストを信じる者は永…
睡眠時無呼吸症候群@ Re:勝負にならないね(09/03) 睡眠時無呼吸症候群については、 0896240…
aki@ Re:餃子を普段の3倍仕込む予定の週末♡(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
伊達鶏のささみ唐揚げ@ Re:今日しか行けない!!✂︎(12/20) 伊達鶏のささみ唐揚げの知りたいことは、…
口内炎@ Re:帰宅後は山盛り洗濯が私を待っている(10/11) 口内炎は、09076206014 です。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.05.10
XML
カテゴリ:できごと。
8時半過ぎ家を出て(あ、玲にもお弁当作って)
コンビニでお昼買って、多摩グラでみんなと合流
少ししたら移動〜🚗



見晴らしサイコーの、緑が沢山の芝生での試合✨
鳥がないて、日差しも強くて、暑かったけど気持ち良かった〜


多分もっと余裕で勝っても良いくらいのチームな気もするけど、なんか危ない時もあって、なんだかんだ8-5
で勝ち。


ヘッド言ってたけど
前回は勝たせてあげた試合(←こちらのミスばかりで
向こうが勝ち)
今回は勝たせて貰った試合(←向こうのエラーやミスで
こちらのへなちょこバッティングも救われるシーン多々)



強いんだか弱いんだか分かりづらい期ですww


でも
親も子もめっちゃ仲良いから、一緒にいて楽しい。
陸もそれで良いんでない?と、私は思ってます、ずっと。





終わって、お昼食べて、腰を上げたのは試合終わって
かれこれ1時間以上経ってから。
うちから一番近くのスーパーまで送って貰えて
5時過ぎには家に…



でもね


鍵忘れてさ😇


バスケが終わる5時。それが5時半あたりで、夫がやっと
今小学校出た←後から聞いたら、バスケ終わった後は
野球ずっと見てたらしい☺️💢


そーゆーとこ、別に急がないよねぇ。ま、忘れた私が
悪いんで、いーですけど。




陸は久々ラーメン🍜からの、自習室で勉強。
玲はセブンプレミアムのマルゲリータと、わたしが持ち帰ったパン。






茄子やパプリカ、ニンニク、トマトペーストなど。


ご馳走様でした🙏✨






やっっっっっとお風呂。




明日は10時から健診→ミスド→ランチ
帰宅後は買い物!






野球の終わりが見えてきた。
見えてきてる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.10 20:08:25
コメント(0) | コメントを書く
[できごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X