|
テーマ:今夜のばんごはん(52579)
カテゴリ:できごと。
8時半過ぎ家を出て(あ、玲にもお弁当作って)
コンビニでお昼買って、多摩グラでみんなと合流 少ししたら移動〜🚗 見晴らしサイコーの、緑が沢山の芝生での試合✨ 鳥がないて、日差しも強くて、暑かったけど気持ち良かった〜 多分もっと余裕で勝っても良いくらいのチームな気もするけど、なんか危ない時もあって、なんだかんだ8-5 で勝ち。 ヘッド言ってたけど 前回は勝たせてあげた試合(←こちらのミスばかりで 向こうが勝ち) 今回は勝たせて貰った試合(←向こうのエラーやミスで こちらのへなちょこバッティングも救われるシーン多々) 強いんだか弱いんだか分かりづらい期ですww でも 親も子もめっちゃ仲良いから、一緒にいて楽しい。 陸もそれで良いんでない?と、私は思ってます、ずっと。 終わって、お昼食べて、腰を上げたのは試合終わって かれこれ1時間以上経ってから。 うちから一番近くのスーパーまで送って貰えて 5時過ぎには家に… でもね 鍵忘れてさ😇 バスケが終わる5時。それが5時半あたりで、夫がやっと 今小学校出た←後から聞いたら、バスケ終わった後は 野球ずっと見てたらしい☺️💢 そーゆーとこ、別に急がないよねぇ。ま、忘れた私が 悪いんで、いーですけど。 陸は久々ラーメン🍜からの、自習室で勉強。 玲はセブンプレミアムのマルゲリータと、わたしが持ち帰ったパン。 ![]() 茄子やパプリカ、ニンニク、トマトペーストなど。 ご馳走様でした🙏✨ やっっっっっとお風呂。 明日は10時から健診→ミスド→ランチ 帰宅後は買い物! 野球の終わりが見えてきた。 見えてきてる。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.10 20:08:25
コメント(0) | コメントを書く
[できごと。] カテゴリの最新記事
|